お知らせ

2024.06.01
5月 ☆イベント紹介☆

4月27日は、吉祥寺にて開催された

藤まつりへ散策に出かけました🥰

天気&気温共に運動日和だったので、

フレンド社から歩いて吉祥寺まで散歩しました!

色も香りも楽しめる

きれいな藤でしたよ💛

 

 

参道の屋台でおやつタイム🎵

藤ソフト最高でしたね💛

 

5月11日(土)は、

フレンド社の大イベントの1つでもある

焼肉大会が開催!

昨年は、雨に泣かされてしまいましたが☔

今年は、絶好の焼肉日和✨✨

カルビ・ロース等の定番のお肉!

しかも、“国産”のお肉との事⤴⤴

さらには、海鮮やお野菜もふんだんに用意されており、

お腹いっぱいになるまで楽しめましたね♪

 

 

5月26日(土)は、

黒崎播磨陸上競技場で開催された、

「第62回北九州市障害者スポーツ大会」へ参加しました👏

本日も5月晴れ!

 

最高のコンディションの中開催されました🥰

開会式では、フレンド社の旗をかかげ

主催者へアピール!!!!

「がんばるぞ⤴⤴」と気合を入れますよ

開会式後に、待機テントへ移動していると、

なんと😍

「武内和久北九州市長」にお会いすることができました✨

写真撮影のお願いをすると、

とっても素敵な笑顔で、

「いいですよ💛」との事😍

競技の前に、元気をもらいました👏

ありがとうございました👏👏

 

市長の応援の効果もあり、良い記録が

たくさん出たようです☆★

 

 

全国大会へ選ばれると良いですね😚