お知らせ

2024.04.02
3月 ☆イベント紹介☆パート2

3月27日(水)は、

九州プロレスのプロレスラーさん

による、慰問会が

北九州フレンド食堂内にて開催されました🎉

慰問に来て頂いた

レスラーの名は・・・

『野崎広大選手』

 

“130㎏を越える巨体から技を繰り出す姿は、正にヘビータンク”

“海外単独武者修行を経験した。九州プロレスに人気のレスラー”

 

と職員によるマイクパフォーマンスで、

入場曲が流れ始め♬♪

 

 

野崎広大選手の入場!!

 

「キャ~💛キャ~💛」と

大歓声が巻き起こります💛

王者に相応しい完璧な肉体美ですよ☆☆

 

野崎広大選手のプロレスラーまでの道のりや

素晴らしい肉体美について

教えていただきましたよ!

スクワットは、最高2,000回する事も・・・💛

😲😲😲

そしてプロレスラーになる為の

秘訣なんかも・・・

 

「最後は、精神力!」

 

と熱いメッセージも頂きました(^O^)

 

野崎広大選手とのふれあいタイム💛💛

 

分厚い胸板にチョップをしてみませんか???と発案!!

 

「なんと素敵な企画は💛」

 

選ばれし精鋭が果敢に挑みましたよ!!!

 

「とりゃぁ~」とチョップを試みるも

まったくビクともしない😲

鍛え抜かれた身体は素晴らしいですね!!

このような機会はめったにないですよね(^O^)

 

続いては、

「お・姫・様・抱・っ・こ」をしていただけるとの事💛

 

「はい、はい、は~~い!!!!!!」

全力で手が上がります💛💛💛

 

こちらも選ばれし数名が体験することが

出来ましたよ💛

 

 

皆さん良い表情でしたね(^O^)

 

最後は、皆さんで記念撮影

『九州ば元気にするバイ!』

 

 

とっても楽しいイベントでした(^O^)

 

野崎広大選手!

お忙しい中、北九州フレンドへお越し頂き

ありがとうございました🎉

是非ともまたの機会がございましたら、

よろしくお願い致します