お知らせ

2023.12.22
祝!印刷科:製版機導入💛三菱製紙TDP-324Ⅱ💛

10月27日(金)、

公益財団法人 中央競馬馬主社会福祉財団 様より

助成金の交付を受けて、購入しました

製版機(三菱製紙TDP-324Ⅱ)が納入されました💛

 

 

この製版機がある事により、

以前まで困難だった仕事もスムーズに出来る様になります💪

細かな文字や部分の印刷

画質の高い写真をより高度に印刷することも可能

さらに、印刷時のズレもない為、

利用者の皆様の負担の軽減にも

貢献してくれております。

 

導入後、早くも多くの仕事の依頼が

入ってきており、印刷科の皆様も

大変喜ばれております。

 

中央競馬馬主社会福祉財団 様には、

これまでにも車両などの支援を

いただいており、利用者の皆さんの生産活動の向上に

繋がっており、多くの喜びの声が上がっております(^O^)

この度は、誠にありがとうございました!