お知らせ

2023.12.18
☆POSCO JAPAN PC 交流会 餅つき会☆

12月9日(土)は、

ついに復活!

餅つき会が開催されました(^O^)

久しぶりの開催を盛り上げる為に・・・💪

“POSCO JAPAN PC株式会社 苅田工場”の皆様が

応援に来てくださいました👏

 

 

POSCO JAPAN PC様と言えば、

今年の夏に

盛大に盛り上がったボッチャ交流を行ってくださった

企業の皆様です☆☆

前回の最後に、

「また来てくださいね💛」と熱く交わした

約束を叶えて下さいましたよ(^O^)

餅つきのお手伝いだけでなく、

フレンドの皆様が楽しめるようにと

ゲームも考えて下さっており、

大いに盛り上がったイベントになりましたよ👏

2グループに分かれて、

餅つきとゲームを交互に行います!

 

まずは、餅つきから!!!

 

まずは、フレンド職員が必死に突いていきます💪

周りの「よいしょ~♪」の

かけ声で、皆さん頑張れるのですよ(^O^)

 

完成が近くなると、皆さんで餅つき体験!!

皆の力で完成させていきますよ~💪

 

皆さん「美味しくなぁれ💛」と

願いを込めながら餅つきを楽しまれていましたね(^O^)

そして・・・⤴⤴⤴

POSCO JAPAN PCの皆様も頑張ってくださいましたよ(^O^)

 

出来上がったお持ちは

おろし餅ときな粉餅でいただきます♪

サイコーですね☆☆

 

続いては、ゲームパート!!

4種類のゲームを用意してくださり、

チケットを渡してゲームに参加する方式!!

どれにしようかな🎵

 

☆輪投げ☆

☆幸福釣り☆

☆千本つり☆

☆頑張れボーリング☆

どれも愛情を感じる手作り制💛

景品も豪華で皆さん満足していましたね(^O^)

ゲームが終わると、皆さんでちぎり絵を作成!

「フレンドとPOSCOを繋ぐ思い出になりますように」

と真剣に取り組まれており、

完成した絵がこちら↓

 

最後は、皆さんで記念撮影!!

 

 

とても良い思い出になりました(^O^)

ぜひとも来年・再来年とご一緒にイベントを行いたいですね☆