お知らせ

2023.08.31
🥎福岡ソフトバンクホークス野球観戦🥎

8月20日(日)は、

PayPayドームにプロ野球観戦に出かけました(^O^)

この度のシートは、

「英進館 筒井俊英 様」より

メセナシートをご提供いただきました。

ありがとうございます(^O^)

 

試合は、

福岡ソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズの闘い!

目の前で行われる華麗なプレーに皆さん大興奮!

1球ごとに歓声が沸いていました(^O^)

 

 

応援席に移動すると、持参していたユニフォームに着替え、

応援バッドを握りしめ!準備万端!!

 

 

車椅子席も準備していただき、快適に観戦することができました(^O^)

 

 

試合展開とはと言いますと・・・

序盤に失点してしまう苦しい展開!

しか~し!皆さんの応援が今宮選手に届いたのか♬

同点ホームラン👏👏盛り上がりましたね(^O^)

その後は、緊迫の展開が続きます(^O^)

チャンスもあり、応援歌にも力が入ります💪

 

 

6回にまさかの、魔の時間帯が( ゚Д゚)

なんと9者連続の単打( ゚Д゚)

 

 

球場の雰囲気もがっかりムードが漂う中、

6回裏の攻撃で・・・!!

雰囲気も一気に変える出来事が・・・!!

 

 

柳田選手の豪快なホームランが飛び出しました(^O^)

この写真を狙っていた職員(カメラマン)に感謝ですね(^O^)

 

7回には、牽制球の判定に藤本監督すかさず

リクエスト!

 

 

大画面ビジョンに映し出される映像に皆さん大興奮でしたね(^O^)

 

結果は、セーフでしたが・・・

 

最後は、7回の攻撃時に応援歌の大合唱!

「玄界灘の潮風に~♪」と(^O^)

 

 

ジェット風船を見送り、試合観戦はここまで(^O^)

最後に買い物や記念撮影を行いました。

今年の夏は、たくさんの思い出が出来ましたね。

素晴らしい戦いをしてくださった両チームの選手の皆さん

盛り上がる応援をしてくださった応援団の皆様

このような試合を観戦できるシートを提供いただいた

「筒井社長」!

ありがとうございました(^O^)

来年も是非ともよろしくお願い致します。