お知らせ

2023.08.31
八幡南お盆祭り 🎆花火大会🎆

8月16日(水)は、地域のお祭り!

八幡南お盆祭りが、隣の香月中央公園で開催されました!

天気も良く絶好の花火日和!

さらには、久しぶりの開催という事もあり、

多くの方で賑わっていました(^O^)

来場者が多すぎた為、屋台での買い物は・・・

断念しました💦💦

で・す・が・・・、

メインイベントでもある花火大会こそは!

と、皆さん気合を入れて準備!

施設が新しく建て替わっての初めての花火大会!

このへんが良いかなぁ(^O^)とベンチを並べていきます

外も少しだけですが、涼しくなっている気持ち♬

さて!!時間になると・・・

カウントダウンの合図が(^O^)ワクワク(^O^)

3・2・1・0と共にドド~ン!と!!

オープニング花火から始まり!

怒涛の30分!!

目前の空で上がる花火は、圧巻!

大迫力☆☆

 

皆さんで、ベンチに座り、夏の夜空を満喫しました(^O^)

 

 

来年も、楽しみですね(^O^)