お知らせ

2023.05.28
☆第61回北九州市障害者スポーツ大会☆

5月28日(日)、

北九州市立本城陸上競技場にて開催された

第61回北九州市障害者スポーツ大会に

北九州フレンドから総勢30名の方が参加しました☆

白熱の戦いと怒涛のメダルラッシュ

練習の成果を存分に発揮してくれました!

残念ながら、メダルへ一歩届かなかった方もいらっしゃいましたが

スポーツを通じて、熱い気持ちやさわやかな汗を

感じる事が出来ましたね(^O^)

 

その中でも、開会式後に素晴らしい出会いが・・・💪

 

開会式にて、選手の皆さんにエールを送ってくださいました。

北九州市長の武内和久様とお会いすることができました🎉

これは、ビックチャンス!と記念撮影をお願いしたことろ・・・

こころよく、受けてくださいました☆☆

   

公務のお忙し中、時間を作っていただきありがとうございました。

 

激励をいただいた後の皆様の活躍の様子は、

専用ブログに掲載していますので、ご覧ください(^O^)