お知らせ

2023.03.29
祝!新車導入🚙キャラバンチェアキャブ🚙

3月28日(火)、公益財団法人日本財団 様より

助成金をいただいて、購入しました

キャラバン(チェアキャブ)が納車されました🚙

このキャラバンは、なんと!!

車いすが4台で乗車できるモデルとの事!!

車いす利用の方が多い、北九州フレンド社とっては、

4台乗車が出来る車は、画期的ですね!お披露目式では皆さんから

「大きいね~♪」「次の支援で乗ってみたい♬」等の

喜びの声が多く聞かれました(^O^)

送迎や支援などで大活躍してくれるでしょう(^O^)

日本財団様には、これまでにも車両や作業機器などの支援を

いただいており、利用者の皆さんへの生産活動の向上に

繋がっており、多くの喜びの声が上がっております(^O^)

この度は、誠にありがとうございました!