お知らせ

2023.03.10
☆日本サニパック訪問☆

令和5年3月9日(金)、製袋科にてお仕事をいただいております

日本サニパック株式会社(本社東京)より、

社長の井上様を含めた7名皆様が、

作業へ携わってくれている利用者への挨拶にと

北九州フレンドを訪問してくださいました。

 

実際に製袋科の作業場を視察して、

作業工程を確認しておられました。

袋が出来るまでの過程を詳しく丁寧に説明していきます。

 説明する職員も少し緊張気味ですね(^O^)

 

作業の様子も見ていただきました。

40年以上前から製袋作業を行っている方も、社長の前で少し緊張気味でした。

ですが・・・!

日頃の実力を評価していただき、とても嬉しそうでした(^O^)

真剣に取り組む皆様に激励の言葉をいただきました。

 

最後は、玄関前にて記念撮影(^O^)

皆様、とても明るく優しい方ばかりでした。

今後も、利用者・職員一同頑張っていこう!と一致団結できました。

遠いところお越し頂きありがとうございました。